アイロックサービス開錠・交換・修理・合鍵・カギ・24時間対応・料金・東京都板橋区の【アイロックサービス】

アイロックサービス
携帯・PHSもOK!お気軽にお電話を下さい!
HOME 料金 お問い合わせ 会社概要
 

CONTENTS

 
 
モバイル版
アイロックサービス
緊急時に便利な、モバイル版『アイロック・サービス』へのアクセスには下記QRコードからメールを送信してください。折り返し、URLを返信いたします。
 
モバイル版
アイロックサービス
HOME > 開錠具体例

 開錠具体例

 
他店では断られてしまった困難な工事、
解錠、金庫、車の鍵製作など何でもおまかせください。
カギのことでしたらお気軽にご相談ください。必ずご満足を与えます。
24時間対応します!
 

 Case 1 お子さまが炎天下の自動車内でインロック

 
警察からの突然のご依頼。真夏の炎天下、2歳のお子様が自宅でワンBOXカーをインロックして出れなくなってしまったとの事。ただでさえ暑いのに、密封された車内。温度は急上昇しているはずです。お子様は、すでに汗だくで大泣き。暑さと恐怖でパニックになっているので、大急ぎで開錠し救出する必要があります。幸い、現場から5分くらいのところにいたので大急ぎで急行しました。
最初に連絡を受け現場に向かい始めてから、1分もしない内にお母さんから、「まだですか?」とお電話。お母さんもパニックになっています。
「4〜5分で到着するので、落ち着いて下さい」、と電話を切ると、
それから1分ほどで、またもやお母さんから電話。
内容は同じように、「まだですか?」。
「もうすぐ着くので落ち着いて下さい」とまた電話を切ると
またもや1分と空けずにお母さんから電話。完全にパニックにおちいってます。
要請を受けてから5分ほどで、現場に着くと、既にパトカー、消防車が待機中。早速、インロックの開錠に入り、2〜3分ほどで開錠。その短い間にもお母さんは、
「車のガラスを割ってもいいからすぐに助けて下さい」と言って、警察官や消防官の間でオロオロしていました。
開錠に成功し、お子様も無事救出。
お母さんに感謝されながら帰路に着きました。

 Case2 セキュリティ万全。高級車でのインロック

 
2006年式のBMW5シリーズ車の外国人の方が
トランクルームにキーをおいてインロックしたので、開錠してほしいとの事。最新式の車はピッキングでの開錠が難しくなっています。
15分ほどで現場に到着。免許証で本人を確認し、開錠後には車検証で本人であることを確認させていただくことを約束し、ドアキーの開錠に入りました。
15分ほどで無事ドアキーを開錠し、トランクルームの開錠にも成功。車検証で本人確認をすませ、現場を後にしました。

 Case3 深夜の緊急作業。丁寧な方法で、無事開錠

 
「インターネットで調べたのですが家の鍵を開けてもらえますか?」とのご依頼。
「今は仕事中なので夜開けてほしいのですが大丈夫ですか?」
とのご質問に対して、
「はい、365日24時間いつでも出張します」とお答えしました。
聞くと御家族は連休を利用して九州の実家まで車で帰ってる途中。本人はタクシー(個人)の中に鍵を忘れてしまったそうです。八方手をつくしたのですが、そのタクシーを見つけられず困っていました。
夜10時過ぎに現場に着くとピッキング対応のカギが2ヶ所あり、
そのどちらも非常に開けづらい鍵でした。かなりの防犯意識です。
早速開錠に取り掛かりましたが、2ヶ所の為、破壊して交換となると高くつくので、時間をかけて2ヶ所共に壊さないで開錠する方向で作業しました。結局、1時間ほどかかってしまいましたが無事開錠に成功。

 非常事態は、いつでも起こる!安心の24時間サポート。

非常事態は、いつでも起こる!安心の24時間サポート。
inserted by FC2 system